スマートフォン版はこちら

たかはし耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「たかはし耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0105
住所 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8 湘南寒川医療モール3F
電話番号 0467-72-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193
林こどもクリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-3-36


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    大船こどもクリニック 口コミ
    大船こどもクリニックは、JR大船駅より徒歩10分程の住宅街の一角にあります。
    こちらの病院は、今まで私が通ってきた小児科の中で
    群を抜いて素晴らしいです。
    まず、先生の情熱が素晴らしい。
    子どもの目をきちんと見て、触診し、
    様々な可能性を明確に説明してくれます。
    そして、家でもケア出来るようにと
    冊子を配っていたり、時には母も指導されます。
    こちらの先生のお陰で、息子の喘息が
    安定してきました。
    今流行の最新の病院ではありませんが、
    看護師の方達などもベテラン揃い!
    安心感があります。
    現在の小児科に少しでも疑問をお持ちの方には、
    是非こちらに足を運んでいただきたいです。
  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
  • 蘭子さん
    松井クリニック 口コミ
    診療科目がいろいろありますが皮膚科で通っています。
    しみとほくろの除去をお願いしました。
    皮膚のスペシャリストと言った感じで、院内には資料も置いてありますし、先生も何か雑誌にも紹介されるほどだとか。
    美容皮膚科も力を入れてらっしゃるようで、同じような悩みの患者さんが多いようです。
  • まことさん
    ムラヤマ内科クリニック 口コミ
    診察拒否されました。微熱は対処できないから大きな病院に行ってくれと受付前で早口で言われ、受診してくださいませんでした。保険証の提示さえさせてもらえないまま門前払いにあってしまいました。意味がどうしても分からないので真面目に回答を求めます。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ